

テオペア

 
無理言ってペア行ってきました。
 
AS2010030811433702.jpg
 
初めて見ました。
 
すごいですね。
 
 
 
一時間後

AS2010030812202604.jpg
 

 
長かったけど楽しかったです。
 
 
デッキ
 
deki.jpg
 
 
 
アスガルド・攻略ブログクリックお願いします。

ネクソンに不服

 
やっぱり納得いきません。
 
どうして年末からINできなくなってしまったのだろう。
 
四枚続けてどうぞ。
 
AS2010022606442800.jpg
AS2010022606443801.jpg
AS2010022606444802.jpg
AS2010022606450003.jpg
 
 
 
アスガルド・攻略ブログクリックお願いします。

セペルリオ8

暇すぎて賊を入場させました。
 
そして、身内でディオート行って来ました。
 
一匹目..
 
 
無題

はい。。。
ファントムグラインド。
 
PTの士気がすごく上がりました。
 
まぁ2個も出るはずもなく3時間が過ぎました。
 
戦利品
 
po.jpgik.jpgmk.jpg
 
結構いっぱい出ました。
 
また行きたいですね。
 
 
なんかすごく偉いNPCがいました。
 
ooo.jpg

 

おやすみなさい。
 
 
アスガルド・攻略ブログクリックお願いします。

月間預言者新聞

二十数日ぶりの更新ですね。
 
どうもお久しぶりです。
 
 
 
かなり久しぶりでしたので現状を報告します。
 
前回の更新の時では
 
【91/90/1/1】だったのですが、
 
一ヶ月弱経った今では
 
【98/98/48/50】になりました。
 
更新を疎かにしたのを少しは許す気になれましたでしょうか。
 
そして、装備もかなりそろって来ました。
 
なにせ最近金運に恵まれているんです。
 
ボスに行けばディス手が出ますし、
 
ヘルシに行けば四週間連続の堕天使涙です。
 
このドロップ運をx雪●xとかいう騎士に分けてあげたいぐらいです。
 
 
 
さてと
 
こんなに間が空いてしまってるので
 
SSも結構溜まりました。
 
暇なので少し乗せて行きます。
 
気になったものだけ見ていってください。
 
 
AS2010020614572005.jpg 
整列!!
 
AS2010020711282906.jpg
ビッグボーナス突入!!
 
AS2010021503240404.jpg
性転換しました。
 
AS2010021503483412.jpg
テトラ服作りました。
 
AS2010021719572302.jpg
一週間後に落としました。
 
AS2010022021075106.jpg
じぇすか&マリュウサ結婚おめでとう。
 
AS2010022204083101.jpg
でぃぃの近況です。 
 
 
 
アスガルド・攻略ブログクリックお願いします。

続きを読む

モンスターキャッスル4

引き続き、今日もモンスターキャッスルです。
 
mc4箱狩り行って来ました。
 
後衛預言者3人。
 
箱が沸いても、10秒くらいで消えます。
 
名声が78→85になしました。
 
一時間狩ってこれです。
 
解散前、キンスマをやりたいと言っても
 
要望は通らず…
 
仕方なく、ク●●スとペアで挑戦。
 
AS2010012623103409.jpg
 
案外余裕でした。
 
 
 
その後若干経験上げして91になり、女王へ
 
討伐して記念写真…
 
クエで飛ばされたため写ってません。
 
無事善悪ついてから、二次三次100%ジェムストーン代行してから悪に!
 
さあ、明日は悪Dに進出です。
 
ではおやすみなさい。
 
 
 
 
アスガルド・攻略ブログクリックお願いします。
プロフィール

でぃぃ@預言者

Author:でぃぃ@預言者
(キャラ名/職業/レベル/名声/善悪/信仰)
・でぃぃ/預言者/101/99/54/56
 
預言者をメインプレイしている【でぃぃ】です。他にも賊や魔などもを持ってます。座右の銘はあなた、しぬわよです。言われた人は必ず死にます。最近のアスの預言者は預言とまったく関係ないみたいですが、私は本物の預言者なので、油断をしていると..

【大変なことになりますわよ】
 
 
アスガルド・攻略ブログクリックお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
